So-net無料ブログ作成

釈由美子が KIRI 『職業・殺し屋。』外伝 の舞台あいさつでムチムチのセクシー衣装! [芸能]

6月20日から公開の映画 KIRI 『職業・殺し屋。』外伝 、主演の釈由美子等が舞台あいさつに出演した。

原案は、ヤングアニマルで連載された職業・殺し屋。というバイオレンス漫画。古武術を習い、黒帯を取得している釈由美子が、14年ぶりとなる 修羅雪姫 以来の本格アクション映画です。もうそんなに経つんですね~。舞台あいさつにあらわれた釈さんは、ピタッとしていて、ムチムチの黒いスーツで登場。セクシーですww映画では、アクションの中に色香を漂わせる演出とあり、かなり期待できますね(何が?ww)映画の中でも、白のタンクトップでかなりセクシーだったのに、アクション中もセクシーだなんて。いや、アクション映画ですから、アクションも、アクションも見ましょうww監督は 坂本浩一 ハリウッド仕込みのアクションで、国内外の特撮・アクション界で絶大な支持を得ているそうです。映画内では、OLスーツ姿の女性が、クールなアクションをしていましたし、男性の殺し屋もセリフの言い方がかっこいい・・・僕?殺し屋。・・・クールでしょ、ワイヤー使いらしいですよ。締め以外の使い方はあまり知りませんがw

主演は、釈由美子。タイトル通り、キリという名の殺し屋です。先ほど書いたワイヤー使いは、仮面ライダー鎧武の斬月役で出演していた久保田悠来。妹分に文音(この映画が本格アクションデビューだそうです。)日本のアクション映画も捨てたもんではないってことでしょうか?ケンカのアクション映画が目立ちますよね、最近。それはそれでかっこいいですが。(私が知らないだけかもww)

この舞台あいさつで、
スポンサーリンク


報道陣は映画と関係ない質問をしました。今、お付き合いの男性と7月結婚されるのですか?的な。まぁ、仕事ですからね・・・・釈さんは笑顔でスルー。9日に都内で行われた同作の完成披露試写会の時と同じ対応でした。関係者の方は、ありえないと回答したそうです。釈由美子さんも年齢が37歳、(・・・いやまったく見えませんよww)なんで結婚も考えておられるでしょうね、真偽はいずれまたって感じですかね。噂になった芸能人は GACKT さん。こちらは否定。結婚まで行きそうだった獣医師の方とは引退を巡って破局・・本人が選んだ道ですからね、いい大人ですし。大変ですね、芸能人は・・・・

話は変わりますが、私はセクシーな女性のアクション映画が好きです。クローサー という香港・米国合作の映画があるんですが、これまたセクシーでかっこいい!またレビューなどは書きますが、この映画に出ていた ヴィッキー・チャオ さんがとても素敵で、かっこいい女性です。少林サッカーという映画では坊主になってましたがwwその映画のラスボス的な感じででてきた役者さんが 倉田 保昭さん 。・・・KIRI 『職業・殺し屋。』外伝にも出ておられます!うまく繋げたぜ!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。