So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

ワンピース・バーニングブラッドのCMが面白い!実写版『ボア・ハンコック』に驚愕ww [ゲーム]

ワンピースの新作ゲームワンピース バーニング・ブラッドのCMが、面白いです!東京の街に現れたルフィたち能力者たちの戦いのCMも面白かったですが、今回公開されたCMがクスッと来ましたww



おじいさんは、ルフィ。孫はクロコダイル。お父さんはゾロで、お母さんがまさかのボア・ハンコックww「おじいちゃんの夢は何だったの?」「海賊王」このやり取りだけでも、シュールですよね。そして、能力を開放して戦おうとします。

孫のスナスナの実の発現がかっこいいですよね。不覚にも”おお”って思いましたww近くの花が枯れていくのもいいですよねwwおじいさんはゴムゴムの実ですが、確か『トリック』の映画で阿部寛がやってたような気がします。

2つのCMではオチが違いますね。後半のはお父さんが「混ぜなさい」と言ってきます。ゾロみたいに刀を3本持っています、両手と口に。実写にすると、やはり・・・しゃべりにくいんですねww変な所でリアルwwそして、前半のCMのオチはお母さんですが、その役所はボア・ハンコック。原作では超絶美女ですが、このCMではまさに”おかん”ですww独特の見下すポーズが素晴らしいww

スポンサードリンク


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ウルトラマン?エヴァ?正義の味方の戦いも脅威となる!巨影都市!とても気になるゲーム! [ゲーム]

もし巨大な存在が街中に出現したとしたら?そして、その存在が街中で動き街が破壊されたら?一般の人間はそれらからしたら、ちっぽけな存在にしか映らないだろう。このゲームは、その巨大な存在が脅威として存在する街からの脱出・生存するゲームである(たぶんww)


その脅威は生きている『 巨影都市 』、訪れた非日常、そして脅威から生き延びろ... 投稿者 concern-news

絶対絶命都市というゲームがあります。私はそのゲームシリーズは未経験なんですが。そのゲームは、地震や集中豪雨などの自然災害によって混乱した街から脱出するのが目的となる。倒壊するビル群、迫る水流など勝つことなど到底無理な相手の自然、その脅威からは逃げることしかできない。一歩、一歩が慎重にならざるを得ないゲーム。プレイはしていないですが、ドキドキが半端ないでしょうね。体力ゲージ以外の要素もあるそうです。

そして、気になっているゲーム『 巨影都市 』。このゲームも絶対絶命都市と同じ生き残るのが目的となります。しかし、今回は自然ではないのです。脅威となるのは、いわゆる未確認生命体。ゲームサイトに載っているのは、光の巨人。巨大な怪獣。そして、巨大な人型兵器らしきモノ。おそらく、他にも存在するでしょう。その巨大な存在が街中にいます。そして動き、何かと戦い、それらを中心に街が破壊されていきます。ゲームの主人公たちはその脅威から、それぞれの目的のためにまずは生き残るために動き出します。というのが、大雑把に説明となります。

スポンサードリンク


続きを読む


タグ:巨影都市
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

HDとかじゃなくて新作のバイオハザード7、待ってるんですけど!あと、vitaで新作出してww [ゲーム]

バイオハザードの4・5・6がPS4とXboxOneで、出るそうです。
スポンサードリンク




バイオハザード6は3月29日、バイオハザード5は2016夏、バイオハザード4は2016冬となっているそうです。何故この順番なのか分かりませんがww普通は4から出しそうな感じですよね。でも、この流れはナンバリングを出すための布石と思ってもいいんでしょうか?wwwバイオハザード7が出るとしたら、主人公や登場人物はどうなるのかとか話題に上がっていましたよね、妄想も楽しいもんですww


私はvitaを持っているんですが、手軽にバイオハザードをしたいと思いました。できれば新作をねwwPSアーカイブで1・2・3は出てますよね。そして、リベレーションズ2がvitaで出てはいるのですが・・・レビューがすごかったですよね。私はものすごく楽しみにしていました。まぁ、先に出たPS3版をやってはいたんですがww3DSにリベレーションズが出ていて、その中のマーセナリーズが評価が高かったので、2にすごい期待していました。

で、発売。しかし、中身は・・・誰がgoを出したの?というレビューが多かったのです。レビューの1部ですが、敵が1体でも出てきたらガクつく・サウンドが籠っている・読み込み中に襲われて死ぬ・ロードが長く、フリーズもする・・・ダメでしょww発売しちゃww今はアップデートでかなりマシになったと聞きますが。

買わないでよかったのかな?と思いました。3DSで、バイオハザードのマーセナリーズというのは出てますよね、こちらは少しだけハマりましたが。あんな感じのをvitaでも待ってますww

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。