So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ

逃走中 今回の炎上枠は、おの?佐野?それともAKB?そして、田中の恋の標的は?(11/29) [テレビ]

今回の逃走中は、江戸の街を偉人たちと逃げ回るそうです!今回は、ミッションの発動を逃走者自身で決定できるそうです・・・どういう意味?ミッションはない方が、逃げやすいと思うのだけども、何か大きいメリットがあるということですかね?そして、そのミッションに際し、歴史の偉人たちと関わるそうです。坂本竜馬、織田信長、水戸黄門・・・歴史がバラバラww

スポンサードリンク




今回の逃走者たちは、
朝比奈彩 / あばれる君 / 入山杏奈(AKB48) 小沢一敬(スピードワゴン) / おのののか / 片岡愛之助 金田朋子 / 狩野英孝 / 北澤豪 / 佐野ひなこ / 杉村太蔵 バービー(フォーリンラブ) / ダイアモンド✡ユカイ / 武田修宏 田中卓志(アンガールズ) / 橋本マナミ / オクヒラテツコ(ぺこ) 村本大輔(ウーマンラッシュアワー) / 横山由依(AKB48) 吉村崇(平成ノブシコブシ)

逃走中といえば、毎回誰かが炎上しているイメージがありますよねww今回は誰がその役になるのでしょうか?めちゃイケと逃走中がコラボした時は、おのののかさんがいろんな人を盾にして生き延びたイメージがあって、炎上しましたがww

今回もおのののかさんが炎上するのでしょうか?AKBからは、横山結依さんと入山杏奈さんが出場します。なんかどちらかは逃げ切りそうですよねww入山さんは、メンバーから「走ったら負けるから、頭脳戦でいった方がいいよ」とアドバイスを受けたそうですが、どうなんでしょうね?結局は、走らないといけませんからねww

続きを読む


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ロンハー すっぴん公開!!益若つばさ、すっぴんでもめっちゃ可愛い!で、一番、ブスなのは? [テレビ]

ロンドンハーツすっぴんを晒すというコーナーが来ました。最近は、ツイッターやインスタですっぴんを晒している芸能人がいます。しかし、その多くがすっぴん風メイクをしていたり、カラコンをつけたままであったりします。ファンは、それが分かっていても可愛いとかすっぴんの方がいいとか、天使とか言いますよね。

スポンサードリンク




しかし、ファンでない人たち(アンチではない人)の意見は「すっぴん違うやんww」だと思います。可愛いって言われたいんでしょ、みたいなのがミエミエなのが多いですから。晒す意味もよく分かりませんもんね。しかし、今回のロンドンハーツはマジなのかな?

すっぴんを晒すタレントは、麻木久美子(52)、安西ひろこ(36)、磯山さやか(31)、熊田曜子(33)、スザンヌ(28)、ダレノガレ明美(25)、遠野なぎこ(35)、辺見えみり(38)、益若つばさ(29)、矢口真里(32)の10人です。正直に言うと・・・微妙なメンツですよね。この中で、あまりすっぴんでも変わらない人は誰なんでしょうかね?どんだけ変わるのかというのは、正直興味ありますww

番組初めから、ザキヤマのテキトーが爆発してますww一人目、益若。可愛いですよね。いきなりはハードルが高いから、まずは自撮りを公開。あまり変化なし。田中「コーフンしちゃった」なんだよ、そのコメントwwカラコンはしてないんだよね、てか、すごい可愛いです!二人目は磯山さやか。淳が交渉しますが、益若も磯山も結局、口車に乗せられてしまいます。スタジオでの自撮りは、可愛いww欠点は、腕が短いとこww田中「ちょっと変な気持になる」と。自撮りジャーナリストの黒沢、意見が的を得ているww

3人目はスザンヌ。何も疑わずに淳の質問に答えますwwで、結局すっぴんを見せてくれるそうです。4人目は熊田曜子。ちょっとふっくらしました?妊娠8か月だそうで、なのでふっくらしてるんですね。スザンヌは変わらなそうだけど。そんなに変化ないですよね。眉毛が変わったぐらい?どっちも可愛いです。着けまつ毛は外せないそうで。5人目は遠野なぎこ。すごいふっくらしてますね。「すっぴんが見たい」「なんで?」素直な意見。交渉も普通に終わりましたね。熊田のすっぴんは、変わらないですね。ザキヤマもレフ効果ww

6人目はダレノガレ明美。淳の交渉も早いww淳がそのまま連れていきましたwww扱いが雑ww遠野さんのすっぴんは・・・変わりませんwww顔の血色が違うくらい。田中の興奮度は違うみたいです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ムロツヨシ しゃべくり007 ムロしゃぶの真実が、語られるww桃井名倉も登場? [テレビ]

しゃべくり007にて俳優のムロツヨシが出演しました。映画ドラマ合わせて95本に出演、そのうち94本は脇役だったそうです。脇役ではあるけれど、名脇役と呼ばれる人はなにか主演の俳優なみに人を惹きつけますよね。その人が出てるから、今度はどんな役なんだろうと気になって、主演でなくても出演しているものを見たりしますよね。ムロツヨシ、私の場合は、勇者ヨシヒコと魔王の城の金髪マッシュルームヘッドのメレブがものすごく印象に残っていますwww

スポンサードリンク




女性の声援もすごいですね。現場でも場を盛り上げるムードメーカーと原田泰三が語りました。番組に出れてすごい嬉しいというのが伝わりますwwネプチューンのファンでもあるムロツヨシさん、話されるネタがかなりマニアックwwNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」で一躍有名になられたそうです。大学に入って3週間たった時にある舞台を見て、俳優になろうと決意。そこからはもう大学には行かなくなったそうです。決断力がすごいですね。祖母が泣いてしまったそうです。俳優としては最初はなかなか芽が出なかったみたいです、しかし、舞台を借り一人舞台をしたそうです。最初のお客さんは身内ばかりだったそうです。最初の客の雰囲気で演じるということに恐怖を感じてしまったムロツヨシ氏。しかし、当時の彼女にフラれて開き直り、色んな人に本当にたくさんの人に自分を売り込みに行ったそうです。そこかか、徐々に出演したりして、人脈が広がりつつ、(踊る大捜査線の)本広克行氏と出会うことになります。そして、本広氏がムロツヨシ氏の演劇を見てその後の飲み会で、ムロツヨシ氏が本広氏の横で自分を売り込んだそうです「監督、ムロツヨシです」と。かなりしつこく。あまりにしつこくするもんだから本広氏も「俺、君みたいなタイプ苦手なんだ」と言ったそうですwwwそりゃそうだwwその後、名刺整理している本広氏がムロツヨシ氏の名刺を見つけ・・・こんなやつ、いたな・・・使おう・・・という流れになったそうです。映画に出たもののまだ人気がでたわけではなかったと。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

京浜東北線、架線が断線し、停電。 電車内は、暑い、暗い、サウナ状態となる。 [テレビ]

横浜市西区高島のJR京浜東北線横浜 - 桜木町間で架線が断線、その後に停電が起こる。電車に乗った約1300人が立ち往生という形になった。

スポンサードリンク





駅と駅の間で複数の電車が停車するという事態にもなり、これらの電車から乗客が降て、徒歩で最寄りの駅に向かうという映像も流れた。気温が高く気分が悪くなった人もいたようだ。他の線で、電車内に残っている人もいるみたいである。(駅までは遠すぎて歩くのが危険なため)、それは、電車内に電気がついているので、エアコンも効いているいるだろうとみられている。横浜のみなとみらい地区で花火大会が開かれていて、、ただでさえ混雑する感じのところにこの事故が重なる感じになった。花火を見に来た多くの人、そして、多くの外国観光客もいて、22時の段階でも大変混雑している。

この事故により多くの影響が出ており、運転の見合わせも出ている。当初は22時頃には架線の復旧の予定だったが、未だに復旧はしていない。人が多く、駅での転倒などの事故にも気を付けているみたいである。多くの人間が移動するだけだが、小さいことが大惨事に繋がるかもしれないからである。海の近くにいる人たちは、まだ気温がマシなのだが、駅に近づくにつれ人が多く集まっているので、その熱気で気温が上がっているという。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。