So-net無料ブログ作成

youtuberたちの『Perfect Human』、本当に多くの人が歌ってみたや踊ってみたをしてますね! [芸能]

オリエンタルラジオのネタの一つの『Perfect Human』。これはお笑いと言っていいのかどうかも分かりませんね。ナイティナインの岡村隆史もコメントしてましたよね。確かに笑う場面はないですよね。でも、一つのネタとしての形としてアリですよね。一応、リズムネタに入るのでしょうか?

スポンサードリンク


『本能寺の変』というネタをしている人がいますよね。トレンディエンジェルの斉藤さんとコラボしていたり、『マイナンバーの変』とかもやっていて知名度が高いですよね。そして、そのマネをする人がたくさんいて、youtubeに上がっています。

本家の『Perfct Human』

オリエンタルラジオが消えかけて、このネタで急上昇しました。そして、当然このネタも歌ってみたや踊ってみたで多くの人がyoutubeに上げています。小さい子から、大人まで楽しんでやっています。その中で面白かった、可愛かった、何気にかっこよかったのを少し紹介します。本当に個人的な感想です、ご了承くださいww

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

川島なお美 激やせから、全舞台を降板!肝内管がんの病気が再発か? [芸能]

女優の川島なお美(54)が、体調不良で休養中。11月~12月に出演予定だったミュージカル「クリスマス・キャロル」の全公演を降板することが、20日に分かった。

スポンサードリンク




川島は全国ツアー中だったミュージカル「パルレ~洗濯~」を体調不良で17日に急きょ降板したばかりである。舞台の出演中に、セリフが言えなくなる場面もあったらしく。13日には「クリスマス・キャロル」の稽古には参加していたが、17日に出演予定であった「パレル」の降板を発表。

そして、今回の降板。川島は治療に専念すると言い、パティシエ夫の鎧塚俊彦氏(49)も「降板決定直後、女房は朦朧(もうろう)した意識の中で『悔しい!悔しい!』と泣きつづけていましたと、フェイスブックに綴っていた。11月10日に55歳を迎える川島だが、11月5日に開催予定であったバースデーライブも、中止になる可能性が濃厚である。

昨年1月28日に、肝内管がんで、12時間に渡る腹腔鏡手術をうけ、肝管を摘出。2月上旬には退院して、下旬にはラジオにて仕事に復帰している。病名や手術については、極秘にするつもりだったそうだ。

続きを読む


タグ:川島なお美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドラマ版「あの花」、放送日が近づく!安城のあだ名はそのまま”あなる”? [芸能]

2011年4月~6月に放送された「 大人も泣けるアニメ 」として、評価が高い「 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 」、通称、「あの花」。その作品の実写ドラマが9月21日にいよいよ放送される!!

スポンサードリンク




舞台となった埼玉県秩父市には巡礼するファンがいるくらいの人気作品である。作品の導入部分は、仲良し6人組の「 超平和バスターズ 」、その内の一人が事故死して、それを機に6人は決裂して・・・・というなんとも言えぬ悲しい始まり。アニメなどの原作を実写化するのには、当然反発が出る。それが、人気作品であればなおさらだろう。原作をなぞるのか、設定だけ借りるのか、中途半端なのがあるのも事実ですからね。

配役にあたっては、何回もオーディションが行われたらしい。プロデューサーや監督らスタッフが、綿密に相談しあって決めたという。つまり、ゴリ押しとかはないってことでしょう。(本当に?www)集められたのは、次世代を担う注目の俳優たちである。なので、このドラマに対して少しは期待してもいいと思うのだがwwwしかしだww監督を務めるのは、アニメやマンガをたくさん実写化している西浦正紀氏。「ちびまる子ちゃん」、「はだいのゲン」、「ハクション大魔王」などがるが、どれもファンからは不満の声が漏れている。なので、今回も心配されるわけですね。

配役は、以下のとおり。()はあだ名となっています。

宿海仁太(じんたん) ・・・ 村上虹郎 、本間芽衣子(めんま) ・・・ 浜辺美波 、松雪集(ゆきあつ) ・・・ 志尊淳 、安城鳴子(あなる) ・・・ 松井愛莉 、鶴見知利子(つるこ) ・・・ 飯豊まりえ 、久川鉄道(ぽっぽ) ・・・ 高畑裕太

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SPEC~結~、地上波初!ノーカットで4時間一挙放送!!当麻と瀬文、人類の結末? [芸能]

劇場版SPEC~結~、2部構成の作品となっていて、前編の”漸ノ篇(ぜんのへん)”、後編の”爻ノ篇(こうのへん)”となっている。前編は、2013年の11月1日、後編は同月の29日に公開された。その
2作品が同時に、テレビにて放送されます。うれしいけど、2本連続ってのは長いですよww

スポンサードリンク




ドラマでは、特殊な事件を捜査するために設立された未詳事件特別対策室係、通称”未詳”に配属された、 当麻 紗綾 と 瀬文 焚流 の2人が、特殊な能力を持った人間「 SPECホルダー 」たちと対決する姿を描いた作品となっている。引き込まれる話、キャラクター、能力などがあり、すごいサムいギャグ(古い?)などもあり、面白い作品でした。

ドラマは最後、謎を残したまま終了。しかし、そこからスペシャルドラマ「 翔 」、映画「 天 」、「 結(2本) 」、ドラマより前の話のスペシャルドラマ「 零 」が作られた。(順番は、翔・天・零・結1・結2の順です)

主な登場人物は、

当麻 紗綾(戸田恵梨香)・・・IQ201の頭脳を持つ。実は、SPECホルダー。左手を三角巾で吊るしている。

瀬文 焚流(加瀬亮)・・・すごい気合と根性の持ち主ww

一 十一(にのまえ じゅういち)(神木隆之助)・・・時を止める能力を持つとされる。実は・・・・

この作品では、他にも魅力的なキャラクターがいますよww餃子ロボは(すいませんが)本当にくだらないとおもいますがww

SPEC~翔~
ドラマのラストで、当麻に不振を抱いた瀬文。とある事件が起こり、それを解決していく中で、当麻と瀬文が和解するまでを描いた作品。ここで、当麻は自らのSPECを封印する。

SPEC~天~
死んだはずの一 十一が他のSPECホルダーたちを率いて、反SPEC勢力が計画しているSPECホルダー抹殺計画”シンプルプラン”に対抗するためにテロを行う。当麻らとの戦いが終わった後、それを見つめるセカイ(向井理)が登場する(すごい、大雑把ww)そして、結に至る。

正直な感想


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

映画・金メダル男で、知念侑李が内村光良とW主演!主演をするきっかけは、似てるから? [芸能]

ウッチャンナンチャンの内村光良(51)の映画監督の3作目「 金メダル男 」を発表!原作・脚本・監督・主演の4つを務めます!忙しそうwwHey!Say!JUMP知念侑李(21)とは、W主演を務める。知念侑李は、この作品にて初の主演を務める。

知念は、主人公の青年時代。内村は、壮年時代を演じる。2人は「 スクール革命 」で共演している。その時、現場で「 顔が似ていて、親子みたい 」と言われたことがあり、内村が知念を推した。それが、主演を務めるきっかけとなっている。鼻は確かに似ていますねwww

「金メダル男」は、内村が行なった一人舞台「東京オリンピック」(2011)を元にしている。この舞台は、爆笑コメディーですww内容は、東京五輪が開かれた64年に生まれた男が、常に一等賞を取ろうと奮闘する物語となっている。映画になって、一人でやっていた舞台がどうアレンジするのか、気になりますね!

Hey!Say!JUMPのメンバーは、暗殺教室(山田)、ピンクとグレー(中島)、金メダル男(知念)、グラスホッパー(山田)と、大活躍。ファンも嬉しい悲鳴でしょうかね?ww今後の活躍も期待しちゃいますね!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

デスノート2016 夜神月の復活、藤原竜也が再びキラを演じるのか?(願望ww) [芸能]

ドラマ版、デスノートが終わりましたね。終わってしまいましたねww結末はいろんな意見がでるでしょうね。私的には、すごく楽しめたドラマでした。名残惜しい感覚がまだ残ってますがwww

スポンサードリンク




設定の改変が話題となり、突っ込みどころ満載で、レムがものすごい空気でwwwL(エル)のキャラは最後まで評判が悪くて、窪田正考の顔芸ともいえるあの演技がこれまた話題となり、正直みんな楽しめたんじゃないの?ww

そして、映画のサイトにあった謎のカウントダウン。ドラマが終わった後にその真相が明かされました。映画化。ここまでは、ほとんどの人が予想していました。しかし、その映画化というのはドラマ版デスノートの続きではないのか?と、ハリウッドでの映画化では?という予想でした。続きというのは、ドラマでは決着がつかずに映画で終わる感じ。もしくは、ハリウッドでのリメイクか。しかし、この予想は裏切られますwwwかなりいい意味でwwすいません、興奮していますww

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エンジェルハート キャストが続々決定!野上冴子の役は誰?上川隆也のもっこりシーンは? [芸能]

伝説のハードボイルドコミック「 シティハンター 」、その世界観を引き継いだパラレルワールド作品の「 エンジェル・ハート 」がドラマ化、10月からスタートしますね!そして、次々と配役が決まっていきます。原作者の北条司氏は、キャラクターはそれぞれのイメージしているものがある。誰が演じたとしても、マンガそのままにはならないでしょうと語っています。しかし、冴羽獠演じる上川隆也にどう演じるのか、楽しみだとも語っております。

スポンサードリンク




主要なキャラクターたちを見ていきましょう。

冴羽獠 - 上川隆也
 プロの始末屋(スイーパー)。ハードボイルドで極度の女好き。プロポーズ後に最愛のパートナー・槇村香が事故死。そして、その心臓が何者かに盗まれて、それを追っている。

[ コメント ](一部、抜粋)
北条先生に「漫画は漫画、実写は実写。上川さんの“冴羽獠”を作ってください」という、大きく背中を押して貰えたような、とても心強いお言葉を頂きました。このお言葉を胸に、「ドラマとしてのエンジェル・ハート 冴羽獠」を演じたいと思います。

冴羽獠は、とにかく人気のあるキャラクターで、男女問わず好かれていますし、また理想の男性像という方も多いのではないでしょうか。恐れ多い気持ちは、いまだに拭いきれませんが、やるからには、やれるだけのことをやろうと思っています。

作品を見て下さった方から「まさにドラマ版『エンジェル・ハート』だね」といって頂けるようなドラマにしていきたいです。ぜひ楽しみにしていてください。

・ネットではあまり否定的な意見は出てないですよね。「いいんじゃない?」という意見がありますから。かっこいいような、ちょっと抜けたようなキャラも演じておられますし。でも、正直、上川隆也のもっこりシーンが想像できないww

香瑩(シャンイン) - 三吉彩花 
 台湾マフィア「正道会」の暗殺部隊「朱雀」に所属していた。コードネームは、グラスハート。度重なる暗殺命令で心が摩耗jし蝕まれ、飛び降り自殺。その際に、飛び降りた先に柵があり、そこで心臓が貫かれ・・
[ コメント ](全文抜粋)
大人気コミックの香瑩(シャンイン)という、とても魅力的なキャラクターを演じることができる嬉しい気持ちと、本当にしっかりと表現できるのか…という不安な気持ちとでいっぱいです。

暗殺者として育てられた香瑩が、獠や周りの人々との生活の中で芽生える“人間の感情”を丁寧に表現できればと思います。

上川隆也さんはじめ共演者の皆さん、スタッフの皆さんと、素敵な作品になるよう、頑張っていきます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TOKIOの国分太一が結婚!山口達也に続く2人目、破られたジャニーズの掟とは? [芸能]

TOKIOの国分太一(41)が結婚する予定。相手は一般女性という。TOKIO内で山口達也(43)に続く2人目となる。この報道は、実はメディアが先ではない。ジャニーズファミリークラブから、ファンクラブに向けての郵送で知らされた。マスコミより先にファンが知ったという形である。ファンは嬉しいのと同時にびっくりでしょうねww相手や結婚の時期はまだ不明。

スポンサードリンク




ジャニーズの掟・・・それは、グループ内で結婚できる人数は1人までというのがあったらしい。ソースは不明。そんなのジャニーさんの気持ち次第じゃない?でも、ネットではついに破られたとか話題になってますね。でも、TOKIOは正直・・・私個人の感想ですが、リーダー城島茂や国分太一は結婚してもそんなに人気はマイナスにはならないと思います。長瀬智也や松岡昌宏の場合はファンが絶叫しそうですが。みんないい年齢ですし。人気があるといっても、アイドル的な人気ではないようなwww野生的な人気とか、人間味とかねwwツイッターとかでも、「おめでとう」という言葉が多いですよね。

郵便で届いた中に、国分太一からのメッセージが添えられていた。
「まだまだ暑い日が続いていますがお元気でお過ごしですか? この度、私国分太一は結婚することとなりました。 人生節目のご報告を誰よりも先にこれまで応援してくださった皆様にお伝えしたく謹んでお知らせする次第です。 未熟者ではございますがこれを機にタレントとしてもひとりの人間としてもより一層の成長を目指し精進してまいります。これからも応援よろしくお願い申し上げます!」と。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

市川由衣が電撃結婚!結婚相手は”ミスター残念”こと戸次重幸。噂など全くなかったのにww [芸能]

女優の市川由衣(29)が、TEAM NCSのメンバーで俳優の戸次重幸(41)と電撃結婚!交際期間は1年2ヶ月で、9月8日に入籍している。出会いは昨年共演したドラマ「 おわこんTV 」で、意気投合、交際へと発展。その後、フジテレビドラマの武井咲、綾野剛が出演していた「 すべてがFになる 」でも再共演しており、一気に親密度が上がったもよう。結婚前提で交際をはじめたそうで、「 付き合ってください 」がプロポーズ的なもので、結婚を意識していた模様。プロポーズの言葉は特になかったと関係者は話しています。

スポンサードリンク




女性ファンが多い独身男性芸能人の中の一人である戸次重幸、本当に多くの作品に出ておられる方ですよね。舞台・映画・ドラマ・バラエティなど、全国的に活動。舞台では、出演や脚本もしており、書き下ろし小説「 ONE 」を執筆、今月には主演映画の「 ホコリと幻想 」が公開である。

本名 佐藤重幸
生年 1973年11月7日
出身 北海道
身長 173cm
芸名の戸次というのは、母親の旧姓をとったそうです。
所属するTEAM NACは、北海道の人気演劇ユニットでメンバーにはタレントの大泉洋(42)らもいる。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

misono プロポーズしたのは誰?結婚願望を語るもやはり炎上する内容ww [芸能]

歌手でタレントのmisonoがブログにて、自身の結婚観について語った。そのいきさつとしては「 結婚できなさそうな女性芸能人 」などのランキングで上位にランクインするので世間の評価に対して向けたものだ。今は何を言っても「 ウザいキャラ 」「 かまってちゃん 」「 炎上 」など、発言自体が話題になるmisono。何も間違っていない正論を言っても、「 お前が言うな 」などの意見がでてしまうwwそして、今回のも当然ww

スポンサードリンク




「自分は、確かに、性格も変わってるし、恋愛観も変だし、価値観も、人と違うから」と前置きしつつも
プロポーズをされても結婚しなかった」「妥協したくなかっただけ!」 と、結婚のチャンスがなかったワケではないと強調した。

いつ頃の話かが気になりますね。デイ・アフター・トゥモローの時は、”キャラ”は出てませんでしたよね、ヘキサゴンぐらいからですよね。どうなんでしょうか?最近の話なんでしょうか?プロポーズしたのは誰なんですかね?「妥協したくなかったから」これは相手の男性に、ものすごく失礼ですよね。思ったことは全て言うっぽいmisonoさんらしいですがww

熱愛で話題になったのは、ジャニーズのV6の森田剛。ゴルフ場デートが撮られましたよね。(でも、二人だけではなかったそうです。だから、デートではないと)、ロンドンブーツの田村淳。短いですが、付き合ってた期間はあったみたいですよ。(分かれてから、結婚している淳の家に遊びに行く感覚が分かりませんがww)、次にたむけん。misonoは恋人といってますが、たむけんは否定。一方的な勘違い?そして、岸田健作ですね。破局後にmisonoが話して話題に。完全に話題つくりでしょww一時は結婚?と噂が出たそうですが、結局破局したそうです。最近は、恋人はいないみたいなこと言ってましたよね。

30歳になるまでは、結婚願望が全くなく、プロポーズはすべて断ってきた と言っています。つまり、1度だけではないということ。世間が思うよりも、モテモテだったということですよね。しかし、30歳になり考えも変わってきたそうだ。しかし、ここでの考えもかなり反感を買う内容であるとwww

続きを読む


タグ:misono 炎上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。